過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

みなさーーん最後まで読んでくださいね

12月リリースのオンラインプログラムです

プロデューサーの小川さんのニュースレターより

【私は極悪非道です】

 

これは、経営者の方や、
個人事業主の方は必見です。

犠牲になった経営者がもはや数名。

 

正直に言いますね・・・。

私はなんていうプログラムを
リリースしてしまったのでしょうか。

自分がこんなにも極悪非道だと思いませんでした。

しかも、あたかもナニメンこと吉井雅之さんを、
悪代官な人のように仕立て上げ、

自分は何も関係ないような顔をし、
この極悪なサービスを世に送り出したのです。

http://agentpub.jp/shikujiri/

その名も

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「しくじり社長大学 音声プログラム】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<手順>

まず活躍している経営者を居酒屋に呼び出します。

=================
<すでに騙された経営者様>
・宮内修  様
・大嶋啓介 様
・増田恭章 様
=================


そして、浪速のメンターこと、

ナニメンさん(吉井 雅之 (Masashi Yoshii)
が、さりげないインタビューを実行。

普段、表では言わない話を
ガンガン聞き出します。

 

・過去のじくじり経験(表で言えないやつ)
・そこから這い上がった経緯
・表では絶対いえない「ピ――――」な話
・成功したホントの理由

 

などなど気づかれないように、
ひそかに収録。

 


 

最後の5分で、

「実はこれ音声撮ってんねん」
「この音声チャリティ企画で売って一般公開してもええ?」

とナニメンさんに告白をしてもらい

「えーーーーまじっすか!」

となるも無理矢理、説得


本人の許可の元に、音声公開を敢行。

挙句に、最後はみなさんへのメッセージをもらい、

それを販売する(チャリティ企画です)という
何とも極悪非道な企画。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

すでにひっかかった経営者様、

 

宮内修さん、大嶋啓介さん、増田恭章さん、

誠に恐縮ですが、
一般公開させていただきます。(笑)

 

しかし、これも収益の一部は、

中小企業を応援する、
NPO法人 日本商店会さんへの寄付となりますので、

どうかお許しくださいね。

成功している経営者が表で語ることは、
建前でしか話せないことのほうが多いのです。

 

そこに隠された、本当のストーリーと、
真の成功への秘密。

あなたも聴いてみたくはありませんか?

すでに、続々と騙された社長が続出!

決定次第、お知らせしていきますね。

とくに、一か月目の宮内修さんは、

あのオリックスグループの
宮内会長のご子息であり、実業家。

 

無料お試し音声もありますので、
まずは、ちょっと聞いてみてくださいね。

居酒屋で飲みながら、
安心しきった状態での話し。

たぶん、誰もが笑いながら聴くはずです(笑)

次に狙われるのは・・・
あなたかもしれませんよ・・・。

http://agentpub.jp/shikujiri/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です