井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

勇気!元気!アンパンマンかぁ〜(笑)

9月4日のプレセミナーを参加して・・・参加者様のご感想・・・

女性のための「人生キャリアアップ」講座
プレセミナーに参加させて頂きました。

有意義な時間でした。
どこに身を置くか。。。
ソコを真剣に考えて行動することの大切さを
感じた時間でした。
受講生の中には女性だけじゃなく男性も。
自分の人生を豊かにする❣️
それは女性も男性も関係なく大事なコト

分かっていても中々出来てない事を
色々な角度から問いかけられる。
ワークをして自分に落とし込む。

あら〜不思議❣️
勇気!元気!アンパンマンかぁ〜(笑)

プレセミナーじゃなくセミナー参加したら
半端ないレベルアップ⤴️した
新しい自分に出逢える
間違えない❣️よし❣️自分❣️

https://simpletask.co.jp/careerup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です