過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

仙台にて、出版記念講演会

3月1日

弊社、有限会社シンプルタスク

15期目スタートしました

今期もお役立ち精神で、がんばりまっせーー

今期一発目は

「習慣が10割」出版記念講演会in仙台

当日、急遽の参加もいらっしゃいました

ありがたいことですね

主催者のお一人番匠さん

あっ、桑名さんの写真がない(^^)/

福島から、渡辺明美さんも参加いただきました

司会の、小藤ふみさんと記念写真(^^)/

 

懇親会は、美味しい「牛タン」を

あっ、こちらも写真撮り忘れちゃいました

習慣が10割 講演会

パワポ使用せず、トークのみでやらせていただいています

3月2日は・・・

仙台空港→新千歳空港→女満別空港

北見市で同友会の皆さんが主催いただきます

やりまっせーーー

#習慣が10割 #吉井雅之 #人材育成 #元気が出る講演会

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です