過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【感動する力を養成する習慣形成】

『今日のメッセージ』
【感動する力を養成する習慣形成】

みなさーーん

ビジネスのシーンでも
スポーツのシーンでも
数多くの先人たちが残した「名言」や
発したメッセージって
耳にし目にし、
印象に残っているモノありますか?

心を打たれり、感動したり
という経験は誰もがあるのではないでしょうか

しかし・・・
一律に画一的に
この言葉は、
私に響くとは
共通していませんね

どんな人のどんな言葉が、
自分の心に響くかは人それぞれで、
同じ人であっても、その時のその時の
環境や状況や状態よって異なります。

ってことは、人それぞれ(^^)/

あのね、あなた自身が心に響く言葉は
多ければ多いほど良いですよ。

自分の心に響く言葉を増やす為には
ある大切な事があります。

それは・・・

自分自身が
「何かにチャレンジしていく」
というコトです。

数ですよ数(^^)/

多くの経験や体験をもとにつく力
それが「感動する力」です。
感動する力、つまり「感動力」を高めていきましょう。

何かを成し遂げたという
「成功体験」が感動力を生むのではありません。

自分がこのコトにチャレンジしたという体験が
感動力を生み育むのです。

「チャレンジ体験」の数ですよ(^^)/

ご心配なく(^^)/
チャレンジ体験に、
大きい小さいはありません

皆さんが、何かにチャレンジするたびに
色々な感情を経験してきていますよね。

その経験・体験こそが、
「感動力」を生み出すのです。

もう一度書いておきますよ
チャレンジ体験に、大きい小さいはありません

今日も昨日の自分を
ちょこっと超えるチャレンジを(^^)/

感動力を身に付けていく
小さなチャレンジの積み重ね

習慣形成していきたいですね

「感動力養成」が
成りたい自分への
最高のサプリメントですよ

さて・・・
今日も、昨日の自分越え
チャレンジいっときましょ

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

2018年の終わり方、大切ですよ
チャレンジやりきりましょう

そして2019年のスタートダッシュに
ご活用ください
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今世の中で起きているコト
そして2019年をどう生き抜くか
大人から学生さんまでぜひお聞き逃しなく
☆西田文郎先生新春特別講演会
~グローバル化時代の新戦略~
1月27日(日)13時開場13時30分~
http://20170480820.tmp.que.ne.jp/201901/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ビジネスで飛躍されたい
経営者、経営幹部向け
☆SBTプレミアムスクール東京16期生
1月20日(日)~4回コース
http://simpletask.co.jp/sbt/t16

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
自分自身の本性と出逢える3日間
自分のコト知っていてくださいね
☆喜働力特別合宿
2月2日(土)12時集合~2月4日(月)12時解散
http://20170480820.tmp.que.ne.jp/kidoryoku/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
経営地図作成講座
☆喜働力塾ダイアモンド
2月1日(金)~4回コース
http://simpletask.co.jp/school/diamond
は、定員数達しましたので募集は終了しております

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です