過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

【人生に「もう遅すぎるな」ってコトはなにもないよ】

10月15日おはようございます

昨日は鹿児島入り

打ち合わせを兼ねて食事会(^^)/

鹿児島の、宮本鈴代さんにご紹介いただいた「梅吉」さんへ

 

美味しぃお料理と、なんと三岳の原酒をいただきました

きょうは午後から、SBTプレミアムスクール知覧合宿スタート

全国各地からお集り頂きます。有り難いことです。

 

『今日のメッセージ』
【人生に「もう遅すぎるな」ってコトはなにもないよ】

よく講演でお話させていただいています
「死にざまは、生き様があらわれる」

私たちは・・・
人生は、その生涯を終えるときに
その価値がわかるのでしょうね。

人それぞれ必ずある
ターニングポイント

成功している人の多くは、
ターニングポイントを迎えて
人生を変えているのです。

まず・・・
入学・卒業・就職
もちろん・・・
結婚や出産
ひょっとしたら離婚

そういう、ライフイベントも
ターニングポイントにはなりますね

なのですが・・・
大きな成功をおさめる人は
社会の常識にとらわれず、
タイミングを見計らうのではなく、
まずは「行動」します。

実年齢関係なし(^^)/

年をとっていてもあるいは若くても
強い志がそうさせているのです。

といっても・・・
もしも
「もう遅いかなぁ、今更ね」
って思ったら
実年齢から10歳引いた年齢を
想定してみてください。

10歳引いてみたら
気分が違うでしょ

とたんに・・・
目の前のイメージが
変化するはずです。

ともすれば・・・
他人から見たら無謀な
チャレンジでも構いません。

だってね・・・
自分の人生を変革するのも、
後悔するのも自分自身です。
限界なんて、勝手に決めず、
行動に移しましょう。

物事にタイミングはありません。
すぐに行動して、チャンスを
掴んでいきましょう!

私たちは、過去の習慣に
操られているだけなのですよ(^^)/

「脳を活性化させる」
を意識し習慣にしたいものですね

「習慣が10割」ですから

習慣がすべて(好ましいコトも好ましくないコトも)を引き寄せる

合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

そして、出版に先駆けまして
大阪では習慣セミナーを開催します。

ここでは本に書ききれなかったことなども
含めてお伝えします。

11月18日(日)は大阪です。
【詳細】
http://simpletask.co.jp/seminar-info/lhfosaka

そして、
札幌では参加頂いた皆様に
新刊のプレゼント付きの
出版記念講演会を開催します。

12月2日(日)は札幌です。
【詳細】
http://simpletask.co.jp/seminar-info/sapporo

11月の中旬には書店に並ぶ予定ですので
また詳細が決まりましたらお伝えします。

まずは、大阪と札幌に来てください(^^)/
「習慣が10割」ですから

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です