過去の講演実績表題 ◆企業様、団体様向け講演
※永続的繁栄への組織づくり※最強のチームづくり※自分が変われば、未来が変わる
◆学校関係向け講演
※未来の自分を信じる力※輝く女性への人間力育成講座※夢実現の法則
◆PTA様向け
※できる子に育つ、子育ての原理原則※最強のプラス思考のつくり方
◆習慣形成連続講座(喜働力塾)
※東京校※大阪校※名古屋校※札幌校※博多校※福島校※香川校※郡山校
◆習慣形成合宿
※1泊2日コース※2泊3日コース

   

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

ナニメン 吉井雅之の日記

4月27日(金)富山大学五福キャンバスにて

私の、北陸での喜働力塾の卒業生

岡田卓也くんが、こんな企画を!!!

半年前くらいに、突然のメール(^^)/

「ナニメンさん、大学生に話してください」

なんと唐突なって感じのやり取りからスタート

新入生、就活生に向けて

何のための学業か

何のために働くのか

未来の自分に自信を持とう

他社との比較の中で生きるんじゃない

見たいな話をしてくださいってコトで、企画が進み

とうとう、大学側と交渉に交渉を重ね

学内のキャンパスを借りるところまでこぎ着けました(^^♪

私も、どんな人間か、どんな話をするのか等々

色々と資料は提出しましたが(^^)/

まぁ、許可いただけて「ホッ」としています

チラシにあるように学生は無料ですので

あなたのお子さんにもご紹介くださいね

中学生以上なら感じていただけるお話しますからね

またまた・・・

なんと岡田君は大学側と交渉し、

富山大学の学生さん以外の一般参加も条件付きでOKを取りつけました

北陸地区の皆さん、チャンスですよ

ぜひ、お子さんとご一緒に参加ください。

あっ、あなた一人でも参加ください

あなたの会社の新入社員さんもお連れくださいね

で・・・

その一般参加の条件とは

もちろんのことと言えばもちろんですが

大学構内に入るわけですから

どこの誰かが明確になっていないといけないわけで

その参加者のお名前とか所属とかを明確にし

事前にリスト化して提出する必要があります

したがって・・・

一般枠での参加希望の方は

事前に岡田卓也君に連絡お願いします

一般の費用はいくらかといいますと

岡田君曰く

入り口で「お気持ち」でいただきますって言ってました(^^♪

とは言え・・・

気になるところですから

直接、岡田卓也君に問い合わせください

4/27富山大学ナニメン講演会の件

でメールしてあげてください

岡田卓也君の、メールアドレスは

takuya.okada02@gmail.com

です

北陸のみなさーーん

岡田卓也くんを応援してあげてくださいね

宜しくお願いいたします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です