井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

今、思うこと・・・

子どもの頃は台風情報を見るとワクワクした。 お休みで家に居る。 停電なんてもっとワクワクした。 しかし、今は 台風情報のテレビを観ると ハラハラして心が痛む。 …

だからこそ示す!!

人それぞれ、目指しているものが違う! だからこそ、まずは自分がやりたいこと! 目指していることを人に開示する。 伝える、発表する、宣言する そして、そのゴールに …

スーパーブレイントレーニングってどんな効果があるのか!?

「頭が悪い」「記憶力が悪い」「集中できない」 などご自身のことを否定的に言っていませんか?? 人間の脳というのは、 天才も凡人の脳の機能には差がないのです。 天 …

「壁を乗り越えるために必要なこととは・・・」

皆様、その後、いかがお過ごしでしょうか。 台風による被害での停電 地震による被害での停電 などで 「やっと生活が落ち着きました」 という方々も多数いらっしゃるよ …

「本当に考えているでしょうか?」

今年はどうなっているのでしょうか。 明らかに自然界が怒っているように感じます。 人間がどれだけ頑張っても 防ぐことのできない天災 自然の力です。 『大切なことに …

今、必要なメッセージ

昨夜、とある場所で仕事をしていました。 そこは公共の場なので、自分ではチャンネル権がないままに、テレビが放映されていました。 流れてくる映像、映像は、 まさに! …

過去を見た瞬間に未来が止まる

あの頃は良かったな。と思った瞬間から 未来は止まる 過去が一番良かったと思った瞬間に 未来に対して1番を描けなくなる だからこそ 常に最高の時は 未来にあると思 …