井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

「成果が上がる人の習慣」

今日はとっても涼しいと 感じる東京より いつもありがとうございます シンプルタスク井上久理子でございます。 昨日は弊社セミナールームにて 喜働力塾東京25期の第 …

感情の端っこを掴んでみる

最近ではさまざまな情報が瞬時で耳に入ってくる時代になりました。 情報には色んな情報があります。 嬉しいこと お祝い事 訃報 失敗談 病気の話 自慢話 などなど …

本日の気づき

絶対やってはいけないことがある。 それは・・・ 目に見えないこと。 しかし、人として、絶対に守っていくべきこと。 それが現象となって現れたことがありました。 と …

嬉しいこと

嬉しいこと おかげさまで メンタルトレーニングという形で 色々と子どもたちに関わらせて頂く機会が 増えました。 トレーニングは 決められた期間なのですが、 嬉し …

「に」日本魂

今日は寝不足という方もいらっしゃるかも? わかりませんね。 ワールドカップ☆彡 ベスト8になるのか?歴史を変える1ゲーム と言われていました。 私がサッカーを語 …