井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

赤ちゃんとお母さんの関係性

抱っこひもをつけて赤ちゃんを抱く お母さんの発言。   生後半年くらいの赤ちゃんにとっては、 新幹線内は 音も大きく、トンネルも多いので 耳も痛くなる …

やっぱり・・・!

本日、東京は 台風の影響で雨、風ともにかなり強く降っていましたね。   今朝は、そんなに雨も降っていなかったので、 洗濯をし、洗濯物を干して、出かけま …

今日はカフェにてSBT

神保町にあるオシャレなカフェで 講演の機会を頂きました。   今から朝カフェ始まります

人は自分の意志をもって生まれてきた

「ある助産師さんのお話」   赤ちゃんを産むとき、陣痛というものがある。   陣痛は、初産で約24時間 2人目以降で約12時間続くものらしい …

安心を買う?

病院に行ってきました。 今日、改めて感じたことは 検査後の   『異常ありません』というお医者さまの言葉をもらいに行っているのだと。   神 …

なんとも新しい生姜麺✨

突然!麺類が食べたくなった。   暑い日でなくても、冷たい麺類もあり^_^   生姜麺というものを発見✨   麺に生姜が練りこんで …

否定からは変わらない!

日本中が一つになって考えた昨日。   否定からは何も始まらない。 否定からは何も変わらない。   ってきっと気づいているはずなのに、 なんで …

台風が来て気づいたこと(ー ー;)

台風とは?で調べると 台風というのは、熱帯地方で発生する低気圧(熱帯低気圧)のうちで中心付近の最大風速が17.2m/s以上のものを指します。 台風は暖かい海域か …

SBT3級講座開催

本日はSBT3級講座を開催しました。 雨にも関わらず、佐賀県から、静岡県からとお越しいただきました。 開催後のご感想は・・・ 「オーディオブックでSBTを知り、 …

喜働力塾札幌13期スタート

始まりました 喜働力塾札幌13期 今回、また新たなメンバーとともに 3か月間よろしくお願いいたします