井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

なにをさておいても勝てない

人は一生懸命、挑戦している姿に 心奪われる   だからでしょうか。   保育園の園児たちのお散歩を 見ているだけで感動する。   …

合宿恐るべし

9月23日、24日、25日と「THE喜働力特別合宿」を開催   いやーーーー凄い! 7年ぶりの開催ではございましたが、 セミナー、講演会もナマモノです …

合宿が始まるよ\(^o^)/

明日からココでガッツリ合宿を開催します。 本当の自分に気づく、 自分の本心に気づく、 人のために何かをする嬉しさ、 楽しさなどに気づける3日間。 楽しみですね^ …

白石まるみさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は、芸能人初の個性心理学講師 白石まるみさんのお話を聞きにいきました。   白石まるみさんと言えば・・・ 初めて、存在を知ったのは 「スチュワーデ …

思えば遠くへ来たもんだ〜♪

朝6時の電車に乗り、お客様の元へ   お客様とお会いしたのは9時30分   ⁇   何時間電車に乗っていた?   これが …

ありがたい

  出張には、〈乗換案内〉が必須アイテム✨ 知らない街の乗換は、 何処に行っていいのか?解らない😥 そんな時でも乗換案内には 乗換ホームの番号が書いて …

夢を語れば 引き寄せられる

平素は、夢実現の方法などを講座にて お伝えしておりますが、   夢があれば語る。 まだ明確になっていなかったとしても語る   語ることで段々 …

台風との闘い part2

  本日の長崎での講演会は 参加者の皆様の安全を考慮し、 中止になりました。 しかーし! 私はこの台風の中、 どうやって家に帰りましょうか? まずは行 …

台風との闘い!見事勝利🌟

本日の目的地は、 台風接近中の九州は長崎県。   朝一番の山手線で羽田空港へ   搭乗手続きをしていると   「8時20分の長崎行 …

習慣形成連続講座

喜働力塾東京23期第3講開催   誰にでもできる事を 誰にでもできないくらい続ける   凡事徹底!   続けられない人でも 毎日続 …