井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

【〇〇だけにはなりたくないという発想も有り?】

突然ですが・・・

「あなたは夢がありますか?」
「将来、どのようになりたいですか?」

と聞かれたら何とお答えになりますか??

 

◆サッとお答えになられた方は、
➡『SBTプレミアムスクール』
http://simpletask.co.jp/premium

➡『SBTライセンス講座』

http://ur0.link/wRy0

でお待ちしております。

 

夢の叶え方、なりたい自分になれる方法を

お伝えします\(^o^)/

 

◆答えがサッと浮かばなかった方

 

頭の中では・・・

「なにかやりたいことはあるが、具体的にはイメージできない」

「将来どんな世の中になるか解らないから今の仕事をやめられない」

「別にやりたいこともないから今の仕事をしている」

という答えが浮かびましたか??

 

では、次に、この質問はどうでしょう?

 

「こんな風にはなりたくない」

「こんなのは嫌だ—!」

という未来はどんな未来ですか?

 

 

浮かんできましたか??

 

実は!この発想もありなんです。

 

私の講座にも

「なにかやりたいけど、ぼやっとしている」

「幸せになりたい!幸せになる方法が解らない」

「何をやっていいのか?解らない」

と言ってお越しになります。

 

そして・・・

「夢が見つからない」

「何をしたいか。解らない」

 

その結果・・・

「いつまでも何も始めることができない」

 

となってしまいます。

 

だからこそ、

私は夢の叶え方だけではなく、

夢の探し方、見つけ方も

一緒にお伝えをしてきました。

 

 

しかし!皆さん!

 

◆時間は有限ではないのです。

◆「いつかやろう」という考えでは

いつまでたってもできないのです。

 

 

夢がみつかったら・・・

やりたいことがみつかったら・・・

 

 

自分の未来は自分が決める

自分が創り出すものなんです。

 

だからこそ、

自分で考えなければいけない。

 

ということは、

 

どんな発想でもいいので、

自分の中から出てくるものを

見つけ出さないといけないのです。

 

そこで!

今日はこの質問なんです。

 

「これだけはなりたくない」

「こんなのは嫌だ!」

という未来は何ですか?

 

【例えば、井上久理子の場合】

 

Q:「これだけはなりたくない」未来は何ですか??

 

A:「孤独死」

 

結婚していない。子どももいない。

この状況で孤独死しないとはどんな状況??

 

どんな状況になっていたら孤独死しないと思いますか?

 

「仲間が沢山いた」「悲しんでくれる人がいた」

「毎日連絡がとれる人がいた」

「人に迷惑をかけないお金があった」

 

ということは、

「人とのコミュニケーションが苦手ではダメ」

「お金を貯めなかったではダメ」

「人のお役にたっていないではダメ」

「人との関わることが嫌いではダメ」

なんです。

 

と考えると少なくとも

今できることはあるのではないでしょうか??

今から意識することはあるのでしょうか?

 

今、

持ってない、できていないのであれば、

今から補っていけばいいのではないでしょうか?

 

という訳、

 

今、悩みを抱えている皆さんの少しでも

一歩を踏み出すキッカケになりましたら

幸いです。

 

今日も誰かのお役にたてますように

願いを込めて

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

  • ○●○●○●○

 

井上久理子の講座が始まります\(^o^)/

 

【女性のための『人生キャリアアップ』講座 東京1期生】

全7回コースとなっております。

 

◆仲間ができる

◆自分が好きになる

◆自分自身の人生を歩んでいけるキッカケになる

そんな講座を開催します。

 

夢がない。自分に自信がない。何をしたらいいのか解らない。

そんな皆さん。お集まりください。

 

井上と一緒に自分独自の素敵な未来をみつけませんか??

お待ちしております。

 

【講座詳細】

https://pro.form-mailer.jp/lp/96e12f3e164166

 

もちろん!今までどおり
SBTスーパーブレイントレーニングも定期開催します。

【SBTセミナー情報】

http://simpletask.co.jp/seminar-archive

◆『個人の可能性の追求のお手伝い』

☆目標を達成するための効率脳を作る3つの秘訣

3月24日10時~ 東京開催

http://simpletask.co.jp/sbt/sbtbasic610

 

◆『最強のプラス思考になる方法』

☆SBT3級ライセンス講座

 

※3月2日 11時~<仙台開催>

http://sbt-trainers.com/index.php?page=item&id=344

 

※3月24日 13時~<東京開催>

http://sbt-trainers.com/index.php?page=item&id=186

 

※4月13日 北海道旭川にて3級講座開催予定※

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◆夢がある!と答えた方には・・・◆

↓  ↓  ↓

◆3月3日13時30分~

SBTプレミアムスクールプレセミナー

http://simpletask.co.jp/sbt/sbt0303

◆5月19日13時~

株式会社サンリ 代表取締役 西田一見氏 特別講演会

http://simpletask.co.jp/sbt/sbt0519

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です