井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

環境も大切な要因

どんなモノを見て

どんなことを聞いて

どんなモノを食べて

人の思考や体調、価値観が形成される

電車の中で出会ったカップル

彼は口に何本ものピアノが刺さっていて
なんとも言えないトレーナーを着ていた

彼女はとても可愛い顔をしているが、
見ているだけで気分悪くなる、気持ち悪くなる
イラストのトレーナーを着ていた

その光景をみて、
見るもの、聴くものによって
感性が変わってしまう
ということを痛感

ということは
プラス思考になりたければ
プラス思考の人たちにあう

夢を持ちたいならば、
夢がある人に会う

なりたいも思う方向に行動する

これが一番早い方法ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です