井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

健康管理は仕事の一部

今日のお隣さんのお話

「ヤニがコーティングされて薬とかの効き目もないからタバコやめなさいっていわれているんだよねーー」

「前も倒れて、運ばれたことあるからねー」

「手が痙攣するんだよねー」

「足腰が痛くて動けないんだよねー」

「足に鉛がついているみたいで歩けない」

などなど、70歳OVERの皆さんが寄り集まって、会話されていました。

だれにだってやってくる 「老い」

その「老い」を楽しめるようにするのも、辛いものにするのも、

今という時間の過ごし方?だと思う。

今、という時間は、仕事もプライベートもすべてが今

ということは将来のことを考えた 健康管理をシゴトの時間内にも入れつつ、

過ごすことがとても大切なんですよね??

結論!

健康管理は仕事の一部です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です