井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

舌を出すたい焼き✨

ついつい寄っちゃうお店があります^_^

その名も『くりこ庵』

 

自分と同じ名前には反応してしまいます(≧∀≦)

 

なんのお店か?というと

たい焼き屋さんです。

 

たい焼きというと、

粒あん、白あんなど
甘〜いたい焼きをイメージしますが、

今日のメニューにビックリです!

 

なんと

お惣菜たい焼きです^_^

 

気になるので早速購入!

 

お昼ゴハンになりそうなボリュームで

中にはとろーりチーズが入っていました✨

 

また、そのたい焼きは

見た目にもインパクトが・・・

 

鯛が舌を出しているようにも見えませんか?

しかし、このたい焼きは

週替わりメニューなので

定番メニューでは無いとのこと。

 

必ずあるとは、言えませんが、

『くりこ庵』を見かけた時には

一度食べてみてください^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です