井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

なんのために生まれてきたのか!?

「皆さんは何のために生まれてきたのか?」

と考えたことはありますか??

私はずっと夢、目標もなく生きてきた。

夢ということに気づかなければ、それはそれでずっと生きていけた。

しかし、夢を持ち、毎日が充実している人たちに出会った。

本当に毎日が楽しそうだ!

「夢をもてば毎日が楽しくなる☆彡」

そう思い、夢を探したが、簡単には見つからなかった。

私は、夢がみつからず、悩んだ。

周りの人たちには

夢があり、

夢がある人はそれを・・・

【使命】と呼んでいた。

「私の夢は〇〇〇〇〇することです。これは私の使命です」

しかし!私には・・・

夢がない=使命がない

➡生きている意味がない??

と考えるようになり、

考え方は次第に

➡ 「どうやったら死ねるだろう!?」

と考えるまでに発展していく。

そして・・・

うつ病と診断されることに!!!

そこからの復活は
【震災の追悼番組】がきっかけだった

生きたくても生きられなかった人がいるというのに!

生きているにも関わらず、自ら死のうとするなんて!!

なんて!ことをしているのか!?

と気づけたことから復活!

夢を見つけるまでに成長できた。

こんな私だからこそ!

今、夢がなくて悩んでいる。

毎日が楽しくない。

生きている意味が解らない!?

人たちのお役にたてるのではないか?

夢を探し出す講座

夢を叶える講座

を開催している

なんのために生まれてきたのか??

私は

「人さまのお役にたつために生まれてきたのだ!」

と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です