井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

辛いラーメン💕

昨日はSBTプレミアムスクールの卒業式でした。
http://20170480820.tmp.que.ne.jp/sbt/

4ヶ月間の講座が終わり、皆様を送り出す。

毎回、この瞬間がとても淋しい気持ちになる。

たった4ヶ月でもこんな気持ちになるのだから、
3年、6年を受け持つ学校の先生達は、
もっと淋しい気持ちになるんでしょうね。

私が先生だったら、きっと、
生徒以上に毎回泣いてますね(T-T)

本日のオシゴトを終え、家路に。
と思いきや、

誘惑に負け、
大好きな辛いラーメンを^_^

????

 

あんまり辛くなくて残念(T-T)

 

こんな時、恋しくなるのは
台湾ラーメン💕

という訳で

結局は、食べモノが恋しいそんな夜^_^

なにはさておき、
食べることが出来る健康な身体に
まずは感謝

ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です