井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

「に」日本魂

今日は寝不足という方もいらっしゃるかも?
わかりませんね。

ワールドカップ☆彡

ベスト8になるのか?歴史を変える1ゲーム
と言われていました。

私がサッカーを語るな!とお叱りをうけるかもわかりませんが、

世界の壁、ベスト8の壁?

身長の高さも関係するんですよね?

今は、
バスケットボールではなく、

サッカーにも必要な長身!

驚きました。

ヘディングの高さの違い。
足の長さ、走る速さの違い。

そんな中でも、
焦らず、
チームのチカラを発揮して

たたかった日本代表

カッコよかったです。

みんながみんなのことを考えて
プレイしている姿が
かっこいい。

ワールドカップを目指す子どもたちに
夢と感動を与えていただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です