井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

こんな時こそ試される

SNSが普及し、連絡もとっていなかった方々と何十年ぶりに繋がることができる。

素晴らしいことですね。

先日、私の故郷大阪で大地震がありました。

あまりに大きなニュースにはなっていませんが、

被害に遭われた方々は数日たっても断水などの影響が出ており、

避難をされている方もいらっしゃるようです。

そんななか、私の恩師の投稿に心が温かくなりました。

私の恩師は奥様を亡くされ、一人暮らしのご様子で、

そんな恩師の言葉に、心が温かくなりました。
↓  ↓  ↓
空き部屋があります。
地震でお困りの方がおられましたら、ご連絡ください。
たっぷりお湯 出ます。
よかったらお風呂でゆっくりしてください。

↑  ↑  ↑

しばらくお風呂に入れない方への
温かいメッセージに
恩師のお人柄を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です