井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

「き」キャスターバック

キャスターバック

キャスターバックは便利な道具である

しかし、

時には、

人さまのご迷惑になることがある。

後ろに引きずってしまった際の人や物の巻き込みによる衝突

・・・人さまの足をキャスターバックの車輪で引いてしまったり、

・・・角をまわりきれず、柱や壁にぶつかったり

自分にとって便利なものでも、

人様にとってご迷惑をかける場合があるので、

キャスターバックで移動する際には、

自分の分身のような気遣いをもって持ち歩こう!

一人、一人がその気持ちを持って持ち歩けば・・・

人様へご迷惑をかけることなく、
使えるように感じました(^^)/

習慣形成トレーニング

↓↓↓↓

《札幌》新喜働力塾札幌14期生

4月10日(火)18:30~6回コース

http://simpletask.co.jp/school/sapporo14

《東京》THE習慣ショートセミナーin東京

4月20日(金)19:00~

http://simpletask.co.jp/seminar-info/thetokyo20180420

《東京》新喜働力塾東京25期生

5月31日(木)18:30~6回コース

http://simpletask.co.jp/school/tokyo25

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です