井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

応援、支援、貢献を考える3日間

THE喜働力特別合宿

 

2月3日~5日まで

 

今回も素晴らしい科学反応が起きました。

合宿と言えば・・・

色んなイメージがありますが、

この合宿は名前のとおり「特別」なんです。

1日目は逃走したい!逃げ出したい!帰りたい!

という声も出ていましたが

3日目、帰る頃には

「本当に参加して良かった。」

「また参加したい!」

 

という感想が出てきます。

私もスタッフとして参加していますが、

スタッフも一緒になって参加している感じがあり、

学び、気づきが有りすぎます☆

3日間が終わるとなんだか変なテンションになっているのも

この合宿の醍醐味。

私は、合宿所からの帰り道、

あまりにも寒い駅のホームで

ジャンプジャンプと飛び跳ねて電車を待っていました。

大きなスーツを引っ張って、
マスクをした中年女性が
駅のホームでジャンプする

まぁ怖い光景です”(-“”-)”

てな具合の変なテンションになるくらいに

普段使っていない脳を使う合宿でございます。

次はいつになるのか?わかりませんが、

ご興味がある方はご参加ください。

と言っても、今回の合宿ですでに5名様の予約を頂いておりますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です