井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

やはりそこに行きつく。

講座の開催を重ねていけばいくほど気づくことがある。

 

それは・・・

 

<やり方が解らない人>

<やることが解らない人>

がいる

 

私たちは、より多くの方々にノウハウを

お伝えするというのがシゴトであるが、

 

その前に・・・

その方の未来に活きる関わりを

させていただきたいと芯に思っている。

 

とくに私は、

そこの部分をやっていきたい。

 

そこの部分とは?

なにか?

 

世の中には成功法則が沢山ある。

「こうすればうまくいく!」

というやり方をお伝えされている講座や書籍などなど。

 

例えば、

明確な夢があり、明確な目標がある人は、

「必ず達成する!」というゴールが見えているので

やり方を学び、それを実行すれば、達成に近づく。

 

ここは間違いない!

と私も思っております。

 

しかしながら、

世の中には、まだまだ、

「自分は何がしたいのか?」

「何をやっていけばいいのか?」

「どう生きていくことが幸せなのか?」

など、人生設計が決まっていない方々が沢山いらっしゃる。

 

 

だからこそ、私!井上久理子は・・・

 

<自分の人生の目標はなにか??>

<夢はなにか??>

<なにがやりたいのか?>

<自分はどうなりたいのか?>

など、

人生のゴールが明確になっていない方々の

お役たてる存在になるために活動してまいります。

 

もちろん!

SBTスーパーブレイントレーニング

という素晴らしいトレーニングを通じて、

目標達成のお手伝いもさせていただきます。

 

<夢や目標をもっている>

<目標を達成したい!>

<夢を叶えたい!>

方々にはSBTを通じてサポートさせていただきます。

 

しかしながら、

「なにをしたらいいのか?」

「夢や目標がない」

という皆さまもご安心ください

 

 

一度、井上に会いに来てください。

 

なにか少しでも未来に活きるヒントとなるものを

お持ち帰り頂けるような

かかわりをさせていただきます。

 

自分の人生は自分しか歩めない!

だからこそ、自分の人生は、自分で決める!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です