井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

やりたいことは何?

やりたい事ができる人は、やるべき事ができる人。

とSBTではお伝えしておりますが、

 

まず・・・

 

「あなたのやりたいことは何ですか?」

と聞かれたらなんとお応えになりますか?

 

次に・・・

やりたいと思っていることに対して、行動しましたか?

なにかアクションを起こしましたか?

 

例えば・・・

<旅行に行きたい!>

➡旅行先の案内パンフレットを取り寄せる

➡休みの段取りをたてる

➡旅行費用を算出して貯金する

➡旅行に必要なものを買いにいく

など、なにか行動を起こします。

だからこそ、

やりたいことが達成します。

 

???

 

人生においても同じことではないのか?

やりたいことがある。

 

それについて、どうしたらできるのか?

情報を集める、人に聞く、必要な準備をする。

 

それが整うからこそ、達成に近づく。

 

なかなかうまくいかない!?

と悩む前に、

なにをすればよいのか?を

探した方が近道である。

 

しかしながら、現状は・・・

 

「やりたい!」

とおもうことが解らない人が沢山いらっしゃいます。

 

そこは井上にお任せください(^^♪

 

もし、やりたい!と思うことが見つからない場合には

 

夢の掘り起こしのお手伝いをさせていただきますよ(^^)/

 

なんで、そんなことできるの?

 

それは、私自身が夢探しに悩んだからです(^◇^)

 

詳しくは、井上まで直接ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です