井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

台風との闘い!見事勝利🌟

本日の目的地は、
台風接近中の九州は長崎県。

 

朝一番の山手線で羽田空港へ

 

搭乗手続きをしていると

 

「8時20分の長崎行きは
台風のため、
長崎空港着陸不可能と判断し、
運転を見合わせております。

搭乗準備再開は
15時を予定しております」

とアナウンスが。

 

やばい!
九州へ行けないかも?

 

しかし、
私は福岡空港から 電車で長崎へ

福岡空港まで飛んでくれたらなんとかなる!

と祈る気持ちで搭乗口へ

そして、無事。

 

福岡空港到着!

 

なーんてツイているんでしょ✨

台風との闘いは見事勝利😁✌️

 

唐津駅のマスコット?に迎えられ
無事にお客様とも合流できました( ̄∀ ̄)

 

しかし!
こちらは雨が降り出しました。

 

ご参加される皆様の移動が心配です。

 

交通手段は主に車!
という皆様。

 

安全運転にてお集まり頂けることを
祈っております。

 

こんな台風の日でも
研修をさせて頂けることに感謝。

 

今日もお集まり頂きます皆様の
未来に活かせる時間になるよう
つとめさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です