井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

台風と闘うぞ!

沖縄から九州にかけて

台風が接近中とのニュースが・・・

 

どんな動きをするのか?

 

予想図では確認しておりますが、

実際はまだわからない。

 

どんな経路を通るのか??

 

なぜ?そんなに台風が気になるのか??

 

なぜなら、私は、土曜日、日曜日は、

長崎県にて研修と講演の予定があるのです。

 

私は、西へ・・・

台風は、東へ・・・

台風にも負けず。

 

台風が去った後の

晴天の福岡空港に降り立つぞ!

 

さぁ。今から

イメージトレーニング、イメージトレーニング☆

 

イメージトレーニングの成果を発揮させ☆

 

これで台風との勝負に勝利 間違いなし!

 

って、誰と闘ってんねん!?

 

だって、

勝負はいつだって負けるよりは、勝ちたいじゃないですか(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です