井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

ミサイル

今朝、北朝鮮よりミサイルが発射された。

 

北海道、東北エリアでは

携帯は鳴るわ

テレビの

チャンネルが切り替わりニュースが流れるわ

一大事!

 

しかし、東京の私は

 

スヤスヤと眠りについており

同じ日本で

大騒ぎになっていたことなど露知らず

 

そこで!

 

ここからの学び!!!

 

平和であることは当たり前では無い!

ということ。

 

寝ている間にも

ミサイルは飛んでくる可能性がある

という事実!

 

やりたいことは、

やれるときにやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です