井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

お目当ては^_^

有機野菜のサラダバーランチ

とっても魅力的なネーミングに店内へ♫

 

色とりどりの野菜がならび

野菜のお料理もあり。

 

なかには

かぼちゃチャーハン

〇〇豆の混ぜご飯

パプリカのパスタチヤシード入り

など

野菜にまつわる料理が沢山。

 

豆乳の野菜スープや

野菜のコンソメスープなど

素材そのままの味が活かされていて

何杯でもお代わりできちゃう美味しさ。

 

そんななか

私は

スイカ、西瓜、すいか。

 

サラダを盛るプレートの面積半分は

毎回西瓜を載せる。

 

実は私。

大の西瓜好き。

 

このお店に入ったのも

〈すいか食べ放題^_^〉

の貼り紙に誘われて

 

おかげさまで

おかわり5回

すいかを頂きました╰(*´︶`*)╯♡

 

まだまだいけましたが、

お店の西瓜が無くなっては?

と心配になり、帰ってきました。

 

私!

スイカなら一個まるごと食べる自信あり✨

 

というわけで、

スイカが余って困った方は

まずはご一報ください╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です