井上久梨子のポリシー私は未来の日本に生まれてくる子どもたちが
「日本に生まれて良かった」と思える日本を残すために活動します。
『あたりまえ』と思っていることに感謝し、
先人への感謝、先祖への感謝を伝え続ける人でいます。

現在募集中のセミナー情報現在募集中のセミナー情報

習慣diary

みんなが笑顔になる♫

♫ま〜つりだ! まつりだ! まつりだ!♫

我が社がある大塚駅では

毎年、阿波踊り祭りが開催されます。

なんと今年で45回目

毎年開催されていて45回開催ということは

45年続くお祭りということです。

この日の為に練習に、練習を重ねた

子どもから大人まで

みーんな、お囃子のテンポに合わせて

阿波踊りを踊る♫

おじいちゃん達が自慢げに

孫たちに教える

町内の人々が一つになって

お祭りをつくりあげている姿は

とても素晴らしい✨

集う人がみんな笑顔になるお祭り

いいですね〜✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です